人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

お疲れ様です_e0151418_0103694.png

角膜も何とか修復されてきたようで、仕事に復帰できています。
つくづく、健康が一番だということ、思い知らされましたよ。
延々と続くこの不況で、精神的にも肉体的にも、もっと大変な方もたくさんいらっしゃいますから、自分も健康を取り戻し、頑張らなくちゃいけません。
今月はこのあと、無呼吸の検査入院もありますし、健康な体を取り戻す為の、修復期間と思う事にしています。
来月は久しぶりにump-tmpも、自らあえて、バンドでのLIVEを決めましたから、また考えること、やるべきことが山積みになりました。
やっぱ、私はそうしていないとだめみたいです。
おやすみなさい。
by george-kainuma | 2010-07-22 00:10 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31