人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保 earth dom

昨夜も熱く、暑い一日でしたねー(>_<)
そんな中、熱中症にもならず、何とか無事に良いLIVEとなりました。
深谷ロックフェスもそうでしたが、まだまだアンダーグラウンドなロックの世界を、少しでも広げて行こうという強い意思を持って活動されている方達に会い、本当に頭が下がりますね。

「分からない人は来なくていいんじゃない?」という感じは良くないですね。
多くの人に自分たちのやっている事を観て欲しい。というのが皆本音なはず。
なのに、積極的に活動したり、そんな人たちをプッシュしようと行動に移す人はけっこう少ないんです。
なぜって?
お金にならないし、大変だから。
それでもそれが好きだから、という人たちと出会い、反省とともに、できる限りそんな事が自分にもできればと、思いました。
あと、この不景気にも巻きこまれ、頑張っているのにチャンスが無い若者たちにも力を貸して行きたいと思います。
自分の生活も大変だから、なかなか難しいんですけどね。
おやすみなさい。
by george-kainuma | 2010-08-28 22:51 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31