人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthdy & Halloween

Happy Birthdy & Halloween_e0151418_16503942.jpg

9月20日 ディズニー すぅいーは、ミカちゃんにとっては、本人もそういっていましたが、
最高のお誕生日となったようで、良かったです。
仲の良いお友達と、何だかんだいいながら、可愛い弟と、その親友。
メンバーとしても最高だったみたいですね。


着ぐるみのダッフィーとの記念撮影にも、約二時間は並んでいたでしょうかね。
胸につけたお誕生日のシールを見たら、ダッフイーちゃんもハグしてくれたようで、
至る所でスタッフもおめでとうを言ってくれるもんですからね、そりゃもう、
誰でも嬉しいですよね。(私のようなおっさんは恥ずかしいですが・・・)
くんちゃんも、友達も、お互いに「来て良かったなァ」を連発していましたよ。

マーメイドラグーンの中では水が飛び出す遊び場で、二人ともアホ丸出しではしゃいでいまして、全身ずぶ濡れでした。
とりあえずは、風邪もひかず、全員が楽しんで、無事に帰宅しましたので、保護者としては安心した次第です。
私にとってはまさに修行。
待って、待って、金出して、歩いて待って(>_<)の一日でした。
Commented by なおみ at 2010-09-21 18:48 x
お疲れ様でした♪

とても素敵なお誕生日になって良かったですね。(^^)

ダッフィーとの写真で2時間ですか!!
ダッフィー人気、凄いですねぇ~
って言う私もダッフィー好きです。(*^^*)

うちにもダッフィーのぬいぐるみがありますけど
今、一番欲しいのは
携帯に付けられるくらいの大きさのダッフィーなんですよね。
いつか絶対に買いにいかなくちゃ!(^▽^)
Commented by george-kainuma at 2010-09-22 00:23
ダッフイー専用の売り場もありますから、すごいですねー。
着ぐるみのダッフイーチャンも、こんなオヤジが見てもチョー可愛い仕草でして。
ディズニーの徹底した教育、管理には本当にサービス業の極意を見た様で、勉強になりましたよ。(^^;;
by george-kainuma | 2010-09-21 16:25 | 指絵日記 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31