人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のロマン

男のロマン_e0151418_1252475.jpg

おはようございます。
今日は、女性には永遠に理解ができない、「男のロマン」のお話です。
男は幾つになっても、いわゆるメカ好きなんです。
あるギタリストはモデルガンとなると、もう小学生みたいになっちゃいます。
わたしの場合はラジコンと時計ですかね。
くんちゃんとおもちゃ売り場に行って、いろいろねだられたって、「ダメダメ!」って言えるんですけど、物がラジコンになりますと、「んー…じゃあ二台買ってパパと競争するかぁ。」なんて、ふにゃふにゃになっちゃいますね。
時計も好きですが、大人のコレクションとは違い、私はそのルックス、いわゆるデザインに惹かれるんですね。だからン百万もする様な物には興味がありません。
写真の時計、メーカーも不明ですが、新橋で激安でしたので、一目惚れしちゃいましてね。
買って来たら、ベルトが短い。継ぎ足しの物が附属していましたが、工具がないとなかなか大変(>_<)
左親指に怪我をしつつ、何とかなりましたがね。
で、文字盤の所に三つの針がまたありますね?
時計の四隅にはそれぞれボタンが付いていますね?
さて、このボタンが、どの針に連動しているのかわかりますか?

ブッブーッ!!
どれも不正解です!
これらはすべてダミー(T . T)

まぁね、まぁね。
二千五百円の時計がそんなにちゃんとしてるわけがないよね。いいのいいの、そのルックスが好きなだけですから( ´ ▽ ` )ノ
これをくだらないと、貴女は笑いますか?
あ、笑いますか。。。
す、すみません( ̄ー ̄)

ううっ、お金持ちになりたい…
by george-kainuma | 2010-10-06 12:05 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31