人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月末

雨の月末_e0151418_0413662.jpg

10月のスクール業務も終わり帰りです。
----
カレンダー的には3連休ですが、そうは甘くありません。
明日は午前中から免許の更新に新宿は都庁舎まで行き、その足で新橋の皮膚科に。
それからスクールに戻り、来月のスケジュール帳作成と講師へのお給料の支度やらして、家では出来ないウッドベースの練習をたっぷりやる予定です。
深夜にはケンちゃんに預かってもらったベースアンプを、自宅付近で受け取る予定です。
で、ようやく土曜日はオフとなりますが、日曜日は午後から11/4にある高円寺ショーボートのLIVEに向けて、恒松正敏グループのリハーサルが吉祥寺であります。
噂では台風も近づいているようですね?
11/1は例のレコーディングのお仕事ですが、ウッドにエレキ、念のためエフェクター類など、大変な荷物の移動やらありますので、何とか、それまでには雨も止んでいて欲しい。
そこまでは落ち着いてのんびりできそうにありません。
急に寒くなってまいりました。みなさんご自愛くださいませ。m(_ _)m
Commented by サンエリィ at 2010-10-29 18:35 x
アッ…入れ替わりで新宿で~す♪←すでに赤坂ですがσ(^◇^;)。。。

本当に寒くなっちゃいましたねぇ(>_<)

お仕事お忙しそうですが、体調管理も合わせて頑張って下さ~い♪
Commented by george-kainuma at 2010-10-29 22:44
ありがとうございます。
お互い気を付けて頑張りましょう!o(^▽^)o
by george-kainuma | 2010-10-29 00:41 | 指絵日記 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31