人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日夜です!!

金曜日夜です!!_e0151418_0523673.png

サタデーナイトフィーバー
なんてのもありましたねー
今ではディスコって言葉も死後みたいになっちゃいましたけど、私もこう見えて、若い頃はディスコでブイブイいわしたもんですわ(#^.^#)ウソ。

ところでね、深夜にコッソリ立て続けに観ている映画、、、いえいえ、コッソリっていっても、エッチなのじゃなくてね(笑)

ここんとこはレンタルをストッブしています。
てゆーのは、生徒さんから借りた韓国ドラマ8枚組のボックスセットがあるからなんです。
「アクシデントカップル」これがねー、またはまるんですよ〜!
主人公の男性がねー、もうほんとにいい奴なんです。
こんないい奴が韓国にもいたのかぁーって、現実とフィクションの垣根を超えて、入り込んじゃいますねー。
地位や名誉や、見た目、年収にこだわって男を見ようとしているいるそこの貴女、ぜひ観てください!
こんな男と結婚したら、貴女も幸せになれるはず!!
これが本当の「男らしさ」だと、私は思いますよ。
d(^_^o)
Commented by なおみ at 2010-11-13 01:38 x
ディスコ、、、一度行ってみたかったなぁ~ ^^

韓国ドラマを見ているんですか?
私は今まで韓国ドラマには一切興味が無かったのですが
今週、初めて見て ちょっぴり興味を持ちました。^^

「アクシデントカップル」、面白そうですね!
男性(飼沼さん)の言う 「男らしさ」ってどんな感じなのかしら・・・。
凄い興味有り!^^

今度、見てみようっと♪ (^▽^)

Commented by サンエリィ at 2010-11-13 05:09 x
韓国ドラマ…神の領域…タイトルは未知の領域…
「千秋・チョンチュ」「善徳・ソンドク」「海神・ヘシン」…読めるか~(ノ-o-)ノって気分になる(-_-)

完全にお店を占領しているのに入荷してくる商品たち…男性向けのコーナーより場所取ってますよ~(ノ-o-)ノ
ブームって怖いものです(*_*)←ディスコも未知の領域ですがσ(^^;)

こだわってるつもりはいないですよ(>_<)←趣味悪いと言われる方だしσ(^^;)
ただ…良いなぁって思う方が結婚してるパターンなんです(*_*)
どのこだわりを捨てたら独身男性に当たるのかなぁ。。。。(〃_ _)σ∥
Commented by george-kainuma at 2010-11-13 12:37
はい、韓流にハマったのははじめてですが、香港映画同様、アクションも大きくわかりやすいですね。疲れている時はこんなゆるーいのが一番です。(笑)11/28のカップリングパーティーにも、いい人がいっぱい来ます。・・・来る予定。。。ですよ!!
Commented by サンエリィ at 2010-11-13 17:02 x
吹き替え方なのか、お国柄なのかアクションやリアクションがオーバーなのがアジア映画ですよねぇ(*^_^*)

11/28…アハハハハハ...“来る予定”ですかぁ...(((^_^;)

そう言う機会も全然無いし、チャンスかなぁとは思ってはいるのですが…重い腰が上がらないってヤツでしょうかσ(^◇^;)。。。

仕事を休みたい日なのでσ(^^;)
家でボケ~とする休みよりは有意義なのかなぁと思いつつ…ウ~~~ン(>_<)
Commented by george-kainuma at 2010-11-14 05:16
はい、FCFミュージックスクール講師の演奏やゲストの「同心円」のステージもあり、気楽な会ですので、ぜひお越しくださいね!!
既婚者でも、離婚予定の方なら参加できるようにしますから!!(#^.^#)
Commented by サンエリィ at 2010-11-14 11:03 x
アハハ…“離婚予定”って、有りなんですか(・ω・;)

うーん…ライブに行くと思えば良いのかぁ(*'ー'*)←ちょっと前向き♪

ハァ…
誘惑に弱いんだなぁ(*_*)
って、仕事…休めるのかなぁ|||(-_-;)||

“婚活♪”って言って押し通すかなぁσ(^◇^;)。。。
by george-kainuma | 2010-11-13 00:52 | 指絵日記 | Comments(6)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31