人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き症候群

燃え尽き症候群_e0151418_0234218.png

昨深夜にとうとう「アクシデントカップル」を観終わってしまいましたので、ちょっと空虚な気持ちです。
本当に良くできたドラマで楽しめました。
人を殺したり、エイリアンに侵略されたり、地球が終わるような、そんなのばかり観てきましたから、こういうラブコメディーは本当に心が軽くなりますね。
韓国の役者さんはレベルが高いんですねー、やはり食わず嫌いは良く無いなぁ。。。
ということで、30日には生徒さんの余ったチケットを譲っていただき、ドームまでボンジョビを観に行く事になりました。
ちゃんと聴いたら、結構骨があっていいんですよねー。
さてさて、次はレンタルしてある「ミリオンダラーベィビー」です。
結構暗いらしいけど、そこはそれ、イーストウッド監督ですから、本当に楽しみですよ!!(^-^)
Commented by サンエリィ at 2010-11-18 02:02 x
アッ、「ミリオンダラーベイビー」…まだ観て無い...(^_^;)

食わず嫌い(観ず嫌い?!)はダメだと分かっていても手が出ないジャンルって有るんですよねぇ(・ω・;)

韓流…
今日、何回「美男(イケメン)ですね」の問合せを受けたか(-.-;)←コレで気が失せてしまうんですよ(*_*)

でも、男を見る目を養う為に観なくては♪ですね(*^_^*)
でもなぁ…28日を休むと言う計画が却下されつつあります(*_*)

目を養っても機会が無かったら、意味ないじゃ~ん(ノ-o-)ノ ┫
と、また気が失せてしまうのです。。。。(〃_ _)σ∥
by george-kainuma | 2010-11-18 00:23 | 指絵日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31