人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シワっす!

シワっす!_e0151418_20305273.jpg

いやいや、師走ですね。
昔の人はうまいこと言ったもんですねぇ、まさに音楽教室の校長先生も、今月は目玉グルグルの忙しさです。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;@◇@)┘
今日、あすはまたまたピンチヒッターで、新橋演舞場です。
でもって、来週土曜日からは旅の仕事が続いてありまして、その間にLessonしながら、空いてる時間でまた曲作り。これはまた最後はけんちゃんと徹夜になりそうです。でもって、イブには恒松グループのライブがあり、26日はスクールの忘年会。そこでump-tmpも南極か、あ、あ、何曲かですな、やろうという事になりましたので、そのリハーサルをまた深夜にやる事になりそうです( ´ ▽ ` )ノ
----
写真は、文章とはぜんぜん関係ありませんが、ミカちゃんのお気に入りです。
まぁ、なんか、疲れきった身体には癒しになるかな?と思いましてね。
皆さんも元気なままで共に年を越そうじゃあありませんか(*^o^*)
Commented by サンエリィ at 2010-12-11 23:54 x
徹夜ありのスケジュールとは、まさに“師走さま”ご苦労様です(^^;)

ライブスケジュールを拝見して行きたいなぁ♪と思ったのですが次の瞬間、笑ってしまいましたσ(^◇^;)。。。

24日は夜行バスで西へ…←クリスマスを独りで過ごさない為に(;・ω・)
26日は夜行バスで西から帰って来る日なんですσ(^◇^;)。。。

うーん(゚-゚)
分身…いや、瞬間移動の奥義を取得できたら行けそうです。。。。(〃_ _)σ∥

ダッフィーちゃんでしたっけ?!
カワイイ♪ 本当癒されますねぇ(*^_^*)

写真は…ヘイセイ?!
うーん、昭和生まれにはついて行けない(;・ω・)
by george-kainuma | 2010-12-11 20:30 | 未分類 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31