人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

お疲れ様です_e0151418_2245873.png

週末はさらに寒く、天気も荒れるみたいですねぇ(>_<)
----
受付のT君は今日から現場に復帰いたしました。
色々な困難が降りかかり、大変な事になっていたようですが、元気に復帰できて本当に良かったです。
私のような鈍感でデリカシーの無い人間でもかなり悩む事があるくらいですから、真面目で深く考え込む人は、それは大変ですよね。
こんな時代ですから、今は自己防衛手段を身につけるしか無いんですね。
で、何かあったら独りで考え込まず、誰かに話しましょう。
話を聞いてもらうだけで人間はかなり楽になれるはずですよ。
そのために色々な人と出会うんですからね。
だれだって、独りじゃ生きられないんですから!

みなさんもくじけず前向きにいきましょうね!
Commented by サンエリィ at 2011-01-15 02:32 x
すみませ~ん(>_<)
冬・雪女が出かけますm(__)m
と決まり文句になりつつある悪天候人間です。。。。(〃_ _)σ∥
でも東には行かないので関東は大丈夫かと思うσ(^◇^;)。。。

悩み事って抱え込むものだと思ってたんですよ…
ソレが抱え切れなくなって投げ出した時に楽になったのを覚えています(^_^;)
一緒に人生も投げ出してしまった感があるのが痛いのですが(ーー;)

何気に“お局さま”になってきて…
後輩の悩みを聞いていると投げ出せない・逃げ出せないって言うので可哀相になってしまいます(;・ω・)

人生って、やっぱり難しいんですよねぇ(>_<)
by george-kainuma | 2011-01-14 22:45 | 指絵日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31