人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン風ホストのお話

イケメン風ホストのお話_e0151418_030152.png

今日出勤の山手線に乗ったのはすでに昼過ぎでしたが、こんな昼間にですね、向かい側に座っていたイケメン風のホストですが、もう、グデングデンに酔っぱらっていましてね、最初は斜めになっているくらいでしたが、やはり耐えきれず、
段々傾いて来ましたので、徐々にまわりの乗客も嫌がって去って行きました。
そのうちに、ドサドサッと、サイフやら何やらを床に落としましてね、それでも本人はもう意識不明です。
親切なオバちゃんが拾って彼の隣の空席に置いて行ってくれましたが、そのままずうっとビクともしないんですね。
徐々に私も新橋に近づいて来ちゃいましたが、サイフとか、ほったらかしのままですから、まぁ、かわいそうかと思いましてね、トントン、パンパン、ドンドン!と叩いて起こそうとしたんですが、もう、すんごいアルコールの匂いでして、意識不明なんですね。
たまたま私のバッグの中にはコンビニの袋があったので、サイフ、定期いれみたいなやつと、忘れたけど、同じ銘柄の小銭いれみたいなの?
をコンビニの袋に入れましてね、それを彼の腕を持ち上げて、手首にグルグル巻にしといてやりました。
ホントに、キミ、起きたら感謝したまえよ!!
d( ̄  ̄)

で、見た目にはバンドマンかとも思われましたが、ホストと判断したのは、所持品のそのサイフ一式、なんとピカピカのルイビトンだったからなのです。

バンドやってるような奴らは、そんなに金持ちじゃ無いし、そんな金持ちはバンドなんてやっちゃあいけないんです。(^O^☆♪
Commented by なおみ at 2011-02-18 01:15 x
飼沼さん、優しい~ (*^▽^*)

私が使っている電車でも、よく見る風景です。
場所柄、ホストさんが多いので。
(お財布とかは落としてないですけど。^^;)

電車の中ではないですけど、
ホストさん達は私達の朝と帰りの通勤時に
毎日、いろいろな手を使って名刺を渡そうとしてきます。^^;
(いつも10人くらい立ってます。)

その手口?がいろいろ考えられていて結構笑えるんです。

例えば、歩いていると目の前の地面に
ホストさんがこっちの顔を見ながら名刺を置いて、
「誰か拾ってくれないかなぁ~ (# ̄▽ ̄#)ニヤリ」って大きな声で言ったりとか・・・。

もちろん、反応してしまうと隣に並んで歩かれてしまうので
「すみません」って感じで軽く会釈して通り過ぎちゃいますけど。(苦笑)

朝は、それらをお酒の匂いプンプンでやっているのですが
上下関係もありそうで、ホストさんの世界も結構大変みたいです。^^;
Commented by サンエリィ at 2011-02-18 12:42 x
いやいや、そんな…
ブランド品提げててもバンドマンかも知れませんよぉ(^_^;)
何れにしても、人間として最悪なヤツですなぁ(;・ω・)

それにしても、ぬわんと!!お優すぃ~い(*'ー'*)
絶対避けて近付かないなぁ(@_@)
まっ、何かしたとして車掌さんか駅員さんを呼ぶくらいかなぁ(ーー;)
だって、引き吊り降ろして貰わないと皆が迷惑でしょ~…
どうせ降りる駅も分からないだろうし(;・ω・)

そうじゃなきゃ、彼は山手線を何周する事やらσ(^◇^;)。。。
アッ、全てを無くしてこそ気付く事もあったかも知れませんよぉ(笑)
by george-kainuma | 2011-02-18 00:30 | 未分類 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31