人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近のお気に入り_e0151418_0525196.png

久しぶりに音楽のお話ですが、最近はもう、新譜を聴いてもあまりピンとくるものが無くなって来ました。
そんな中で唯一、ヘビーローテーション……
あ、AKBじゃありませんから、念のため。
繰り返し聴いているのが、ギタリスト、ボーカリストのこの人、ジョージベンソンのこのアルバムです。
曲も、アレンジも演奏も、素晴らしいです。
なんと言っても、マーカスミラーのプロデュースぶりが、ほんと素晴らしくて、またして、やられたなぁー、と感じてしまいます。
ジョージベンソンの一連のアルバムの中でも、ダントツでオススメしちゃいますね。
マーカスのベースも、実にオイシイところにいっちゃってます。
とか、打ってたら、高田馬場でした(・・;)
池袋に引き返します。
by george-kainuma | 2011-07-02 00:52 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31