人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い

迷い_e0151418_23493914.png

「シンプル化計画」も個人的にはかなり進めてまいりましたが、このiPhone、実はまだ解約してないんです。
ショップに行ったら、もう少ししてからの方が、違約金みたいなものがかからないから、それからにした方がいいですよと……
まぁ、電話はWILLCOMを使うようになり、月の支払いは家族四人分で、今までの私一人のiPhone使用料くらいになりました。
iPhoneは解約しても、ボケットWi-Fiがあるので、外出先でもiPod touchとして使えますから、それはそれで、問題なし。
とおもっていましたが、ただ一つ問題なのは、この「指絵スケッチ」を添付してそのままBlogの書き込みが出来なくなっちゃうんですよね。
一度パソコンに画像を取り込んで……ていうのは、どうも面倒でやる気がしないので、どうしたものかと思案中です。
iPad欲しいけど、「シンプル化計画」に反する行為ですからねー
( ̄(工) ̄)
by george-kainuma | 2011-09-05 23:49 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31