人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々…

新年早々…_e0151418_0284669.jpg

新年早々に縁起が悪いですが、愛用していたソニーのノイズキャンセルヘッドフォンとボーズのインナーイヤーフォンが両方とも調子が悪くなりました。
仕事場の往復の電車には音楽が欠かせませんので、やむを得ず新しいのを買ったんですが、これまで色々買っては壊しを繰り返して学んだことがあります。

ヘッドフォンは消耗品なので、高価な物は危険だということ。
安いものでも音の良いものがあることです。
それは、必ず記載されている『ダイナミックレンジ』です。
低〜高 の範囲がなるべく広いものを選ぶことですね。
あとは装着感とデザイン、価格を併せて選べば失敗はないですね。
写真は新しく2千円で買ったソニーのイヤフォンとアイポットナノの、二代目時計変換ベルトです。
by george-kainuma | 2012-01-06 00:28 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31