人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデイナイト

レッスンも早く終わる土曜日の夜は、だいたい池袋でブラブラとして、自分をリラックスしてあげます。
たいした買い物しなくても、楽器屋さんやCDショップを見てまわるだけで、モチベーションが少し上がる気がします。
変な話ですが、この辺に来ると必ずトイレ(大)に行きたくなるのは… 自分だけ? (>_<)

まぁ、そんでもって、ほとんど土日には相模大野から来ている息子くんちゃんと待ち合わせ、ごはんを食べて一緒に帰ったりすることも多いです。

今日もチョーのんきなくんちゃんに長時間待たされています。
「来ないんなら、先に帰るよ」
「待ってて」
「まだ?」
「いま大野」
「マジで!先に帰るよ」
「待ってろ(`ε´)」
「な、なにぃー!」
そんなこんなで、結局私が折れて、MACで退屈しているわけですわ (+_+)

なんちゅう子なんだ!
親の顔が見てみたい

(-ω-)←はい、私です。

あー、たいくつ。
by george-kainuma | 2012-03-03 21:02 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31