人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ゴールデンウイークも今日で終わり!
明日からまた頑張って行きましょう!

昨夜の赤坂Casa Classica
『STANDARD JAZZ NIGHT』
も連休というのにお越し頂いた方々には、本当にありがとうございました。
「ジョウジさんは何が一番好きなんですか」と聞かれましたが
こうして、JAZZを演奏したり、ある日はポップスだったり、ある日はロックだったり、
そんなのが充実してるんですよね。
「何でも出来るってのは、何も出来ないのと同じだ」死んだ親父が良く言ってました。
そうかもしれませんねぇ。
でも、いいんですよ、別に私、これから何かの分野で頂点を獲ろうという気は全くないですもん。
残り少なくなったであろう、人生を、悔いの無いように楽しみたいだけですからね。
そんな時間をより多くの方と共有できれば幸せです。

人生は勝ち負けじゃないもんね。
Commented by mitsuyo_z at 2012-05-08 11:06
人生、やったもん勝ち!ですよ!!
by george-kainuma | 2012-05-05 18:00 | 日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31