人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck コメディー工房

いよいよ24・25と迫りました!
セシオン杉並は環七と、青梅街道交差点のところにある素敵な会場です。

本日は最後のリハーサルがありましたが、なんと、本番当日しか来られないと聞いていた小松政夫さんがお越しになりまして、
私、かなりのファンですから、かなり緊張しました。勝手に…
でもね、イメージのままのお人柄で、とっても優しい方でした。
やっぱりね、私がお会いしてきました、本当の本物の方々は、皆共通して
物腰が柔らかく、優しいですね。
しかし、内に秘めたギャグに対する厳しさも、半端ない感じが、私にはビシビシ伝わってきました。
こういう方が、本当にカッコいい男なんだと、私は思いますね。
とにかく、一緒に舞台に立てる幸せは、皆にはわかるまい。。

メッチャ笑いたい方は、ぜひお越しくださいね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by george-kainuma | 2012-04-23 23:30 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31