人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCFミュージックスクールブログ始めました

「冷やし中華始めようかな?」
なんてラーメン屋さんの如く、スクールの対策も、「そのうちに」とか、「そろそろ」とか考えるうちに時は流れてしまいまして、時代の流れには乗れないおっさんになっていました。
そんな痛い所を見事に指摘されてしまいまして、ついに私も重い身体を持ち上げました。

まずは第一弾!
FCFミュージックスクールのブログです
↓ロゴをクリック!!
FCFミュージックスクールブログ始めました_e0151418_20203365.gif






HPではなかなかすぐに更新や、写真のアップも手間がかかってしまいますので、
こちらでホットな情報をバンバン公開して行くつもりです。
まだまだこれからですが、いっぱいコメントして下さいね!!

そして、Face Bookも立ち上げて行こうと考えています。

おっちゃんも頑張るから、みんなも頑張ろーね!!   ((0(^_^)0))
by george-kainuma | 2012-05-26 20:05 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31