人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみにやすいつな

逆から読んでも…
同じっぽいのに全然違います^^;
「たいやきやいた」は、埼玉にお住まいの、Mさんから頂きました!
皆さんからもドシドシお寄せ下さいね。
お待ちしています!(^-^)

さてさて、東京はこの数日、若干気温が下がっていて、涼しいです。
湿度は相変わらずですから、少し動けば、汗ばみますけどね。
なつやすみにやすいつな_e0151418_23122850.jpg

今週末の28日土曜日は、横浜フライデーにて、クリスタルキングであります。
どさっと送られて来ました資料の譜面と音源を、時間を見つけてチェックして行きます。

この辺は野球のピッチャーに近いんですかね?
自分の登板に合わせて、身体と精神を作って行く感じです。
若かりし頃のように、毎日毎日、うんざりするような演奏の仕事をこなして行くというのには、
はっきり言ってもう戻りたく無いんですね。
自分が納得できる仕事に、じっくり取り組んでゆく。
そんなのが自分らしいと、この歳になってやっとわかったところです。
まあ、一言でいうならば、
「ボンクラ」ですな。
生まれてすみません。
by george-kainuma | 2012-07-23 22:57 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31