人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

久しぶりに音楽の話を♪(*^^)o
お気に入り_e0151418_17551283.jpg
Over Joyed/William Galison

ウイリアムギャリソンという人のハーモニカアルバム。
すごく良くて、昔よく聴いていましたが、自分でレコードやCDは所有していなかったんですね。
この人、いわゆるスタジオミュージシャンで(たぶん)映画の中や、他のアーティストの作品にはいっぱい参加してます。
スティービーワンダーの「オーバージョイド」など、名曲を、ハーモニカで奏でますが、その素晴らしい表現力には心洗われますよ!

お気に入り_e0151418_17551322.jpg
Raw Silk/Randy Crawford

これはもう、大好きなヴォーカルアルバムです。
ランディークロフォードはこのアルバムがダントツです。
輸入版レコードでは所有していましたが、なんせ真ん中の穴がずれていたりで、聴ける状態では無いんです。
確か、何年か前に、CDを買ったはずなんですが、どう探しても見つからず、amazonで探してビックリ!
今は廃盤らしく、中古でも一万円以上の値が!(ーー;)
ずーっと探していたら、一枚だけ、海外からの取り寄せでございました。
しかも千五百円くらい。
以前にも注文したまま、そのまま何ヶ月も来なくて、キャンセルした事がありましたので、執念の再チャレンジです。
by george-kainuma | 2012-08-14 17:32 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31