人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に引っ越しはや2年。

横浜に引っ越しはや2年。_e0151418_19461036.jpg
横浜に引っ越しはや2年。
適当に思いつきで今の場所に移りましたが、適度に田舎で、駅のすぐ近くだし、車で5分もしない場所に素晴らしい釣り場があったり、本当に幸せな環境でした。
横浜に引っ越しはや2年。_e0151418_19475111.jpg

餌をつけたウキ釣りは今までやってきましたが、
それは時間がたっぷりあるときにのんびりとの釣りですので、手軽に手を汚さずできるルアー釣りがいいなぁ、と密かに思っていたのです。
偶然、赤坂Casa Classicaの店長、清水さんがルアー釣り歴が長いという事で、ゴールデンウィークに教えてもらったのです。
その後、YouTubeなんかを見て、必死に情報を入手し、一人で夜中に釣り場に行き試して見たりしてますが、これがなかなか難しい(>_<)
なかなか上手く楽器を弾けない生徒さんのもどかしさを、私も思い知らされました。
ただただ、自らの心の平和のためですから、ストレスが溜まらないように、のんびりと楽しみながらマスターしていこうと考えています。(。-_-。)













gk

by george-kainuma | 2018-05-18 19:46 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31