人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカリ

足の方もかなり楽になってきましたが、週一でリハビリに通っています。
最近メルカリに慣れてきて、スクールや自宅の使わなくなったものをたくさん出品して処分しています。
自分にとっては不要なものが誰かには「お宝」なこともあるんだと驚いています。
逆に、必要なものをお店で買うよりも安く手に入れたりと、とても便利ですね。
楽器も楽器屋さんに持っていくと二束三文なものがちゃんとした価格で買ってくれる人がいます。
ケチというより、これからは世界中の人が物を無駄にしない。できる限りリサイクルをしてゴミを減らす!
というのが最大のテーマになるんだと思います。
はい。(^^)
メルカリ_e0151418_19280511.jpg


by george-kainuma | 2018-11-08 19:26 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31