人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜釣り最高!!

夜釣り最高!!_e0151418_22350102.jpg
夜釣り最高!!_e0151418_22380416.jpg

最近は家からすぐのところに素晴らしい釣り場があるので、とにかく行きたくて夜中にちょくちょく行っちゃうんですね。
メバリング、アジングを目指してルアー釣りを覚えて一年、やっと釣果になって現れてきたのです。
大型カサゴ、メバル、アジ、タチウオ、先日は何と、35センチオーバーのサバまで掛かり、パニックになりました(笑)
老眼もあるので夜中は苦労しましたが、原因は何と、ヘッドライトの明るさにあったのです。
ラインを結んだりに苦労して、帽子につけるルーペなんかも買いましたが、明るいライトに変えたら問題なかったのです。
頭につけるものは長時間釣りをしたり、夏場は蒸れるし鬱陶しい、首にかけるものはあまりいいものが少ないんですね。
Amazonで1600円くらいのを買って改良しましたが、これ、バッチリでした!
蝶番を逆さまに付け直して、百均で買ったメガネストラップを付けて終了!
これでまだ夜釣りも楽しめます(^^)
















by george-kainuma | 2019-07-07 22:34 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31