人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田聖治さん

現ump-tmpのプロデュース
『内田聖治/うちだしょうじ:'ppongi-night』

内田聖治さん_e0151418_2128417.jpg
























「You Tube」もアップしました!
「'ppongi-night」「バイバイ ベイビー」ともにケンちゃんアレンジ、プログラミング。
私はアトランシア5弦ですね。ギターは作曲者でもあるイワタさんです。
「ねずみ先輩」より数年もこっちが先だったのになあ。

『内田聖治/うちだしょうじ:'ppongi-night』


『内田聖治/うちだしょうじ:バイバイ ベイビー』


新作も「You Tube」にアップされました。
「Sail Together」は内田さんの作詞・作曲ですが、名曲中の名曲だと思いますね。
「oh! Darling」と共に、ご本人にもump-tmpにとっても、渾身の2曲となりました。
なんと! マスタリングはビクターの原田さん。アレンジ、プログラミングのケンちゃんも頑張っています!
ギターには山本サトシさん。ベースは私が弾いています。 
山本さんも私も、楽器はt.m.p. tune、「oh! Darling」のコーラスにはFCFミュージックスクール講師でもある原田千栄さん。モノホンのサウンドになったんじゃないかと自負しております。


『内田聖治/うちだしょうじ:Sail Together』


『内田聖治/うちだしょうじ:oh! Darling』

by george-kainuma | 2008-12-12 21:04 | 参加作品・プロジェクト | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31