人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空虚な日常

空虚な日常_e0151418_1443960.jpg

私も今はどちらかと いうと、ほとんどが 新橋に通勤する毎日ですから、自営業とはいえ、サラリーマン寄りではあるんですね。
音楽家という気持ちもまだ持ち続けてはいるつもりなんですけれど。
本来、超ポジティブな性格ではありますが、鬱になるひとの気持ちもわかる気がします。
最近のお気に入り「どれくらいの値打ちがあるだろう、僕がいま生きてるこの世界に…」で始まるミスチルの「HANABI」
私も中学生の頃はそんなことよく考えていましたからね。
いつの日か、大人になった…というより、その問題を避けて通る術を身につけて、ポジティブという鎧を纏っているだけで、真面目に考えたら、実は人生なんて本質は実に空虚なのかもしれませんね。
どうせ最後は死んで終わり・・・・ですから。
by george-kainuma | 2009-03-04 14:04 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31